舞台裏

ボイトレ&ピアノトレ情報です!!参考になるかどうかは不明ですが・・・。

竹田の子守歌

こんにちは!!schunです。

昨日、今日とかなり重たい一日でしたが、
ひとつは解決方向へ進みそうな感じに
なってきました。

ほっと、一息付けそうな感じです。

ゴールデンウィークですからね。
休みを満喫しようかと思いますo(^o^)o。

さて、今日は土曜日

土曜日恒例の音源整理dayとなります。

f:id:schunchi2007:20210313155258j:plain

よろしければ、お付き合いくださいませ。o(_ _ )o。

竹田の子守歌

本日は、だいぶ感じが変わりまして、

竹田の子守唄を取り上げます。

ただ、この解説載せるとなんか

引っかかりそうな感じなので

wikiのリンクを貼っておきますね。

ご了承くださいませ。o(_ _ )o。

ja.wikipedia.org

歌っていても感じてはいたんですが、

やっぱり・・・。みたいな感じの曲でございます。

動画について

今回の動画は、アカペラモード。

映像は多分北アルプスかな・・・。(;^_^A。

記憶が定かじゃないですが・・・。(笑)。

だいぶ、ゆっくりめに動画速度をしちゃったので
動画がカックンカックンで恐縮です。(;^_^A。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

最初は雲海からのスタートですよ。o(^o^)o


www.youtube.com

今日は、午前中重たかったので、
今はのんびり。
実は、昨日から今まで全くトレーニング系していません。

珍しいですよね。(笑)。

とにかく重たくって(;^_^A
心身ともにに落ちていたので
こういう時にやっても
ろくなことにならないなと思いまして。(;^_^A。

明日から、また体を動かしていきたいと思いますo(^o^)o。

ということで、皆さま、素敵なゴールデンウィーク

お過ごしくださいね!!

 

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました!!