舞台裏

ボイトレ&ピアノトレ情報です!!参考になるかどうかは不明ですが・・・。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

道化師

こんばんは。 土曜日はいつも遅くてすみません。(;^_^A。 今日は、こちら雨です!! おかげで全く走りに行けず・・・・。といった感じでした。 明日も同じ感じ。 まぁ、たまには体を休めるといった感じも大事かもですよね。 そんな感じで、 ちょっとこちらも…

合唱はもう少し先かな(^◇^;)

おはようございます。schunです。 今日は合唱団のお話。 合唱2020 schunは、隔週で合唱の指導をしておりますが、昨年の緊急事態宣言解除後も、施設の貸し出し停止が続き、9月まで練習ができませんでした。歌系は最後まで貸出しが延期されてたんですよね~ こ…

忘れな草

こんばんは。schunです。 今日も一日忙しくって、ようやくブログの時間となりました。o(_ _ )o。 今日は、動画のアップです。 これも実は去年撮ったものでして・・・。(;^_^A。 バタバタしていたので、まったく合わせている時間が取れず そのまま放置してお…

一転!!半袖。(;^_^A。

おはようございます。schunです。 今日は昨日と一転、半袖のschunでございます。 寒そうですが、ご了承くださいませ。o(_ _ )o。 実は、ちょっと前に撮っていた動画が半袖でして・・・。さすがにこれにあのフリースを被せるわけにもいかず・・・。 といった…