舞台裏

ボイトレ&ピアノトレ情報です!!参考になるかどうかは不明ですが・・・。

インスタ用に作ったんですが・・・。(;^_^A。

こんばんは。schunです。

今日は、大変バタバタとしておりまして

こんな時間の更新になっちゃいました。(-_-;)。

さて、今日は、インスタの話題です。

インスタグラム

ひょんなことから、去年の年末から

始めたインスタグラム

確か数か月前にフォロワーさんが150人になったよ
なんてことを記事にした気がします。

その時のお話は、こちらをご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

最初は、どうなることかと思いましたが、
2日or3日に1回ずつ、お絵描きをアップしておりまして
今まで、こちらも続けております。

1000人を超えました。

そして、先日

とうとう、フォロワーさんが1000人を越えました。

わ~~~いo(^o^)o。

基本お絵描きアカウントなんですけどね。

とてもありがたいことでございます。

f:id:schunchi2007:20210515215840j:plain

f:id:schunchi2007:20210515220620p:plain

ところが・・・。 

そんなで、たまには動画を上げようかと思ったところ、

インスタの動画って1分までってことに
あとから気が付く。(-_-;)。

ただ、録画しちゃったのは、3分ほどの動画・・・。
無理だぁ~ってことに気が付き、
通常のyoutube倉庫へお蔵入りさせることにしました。

そのままお蔵入りももったいないので、

こちらのページで、アップしておきますね。

よろしければ、ご覧くださいませ。o(_ _ )o。

ホテル「アドリアーナ」内での音楽

久々のピアノ演奏でなかなか
指がなまっておりますが・・・。(;^_^A。

ジブリの映画、紅の豚の中で出てくる

ホテル「アドリアーナ」その中で流れている

音楽を録画してみた次第です。

確か、別録音で、こちらでアップは

しているんですけどね。

今日は、録画となります。

よろしければ、ご覧くださいませ。o(_ _ )o。

youtu.be

今日は忙しかった・・・。

今日は、仕事が終わらず、っていうか
まだ終わっていないんですけどね。

仕事やりながら、通常トレーニングしながら

ピアノの録画もしまして、超忙しかったです。(;^_^A。

まぁ、思い立って、すべてやっていることだから

自業自得ですよね。(;^_^A。

ちなみに、今日のトレーニング結果はこちらです。

こんだけ動ければ十分ですよね(笑)。

f:id:schunchi2007:20210515221636j:plain

まぁ、充実した一日だったということで

片づけておきましょう。

 

ということで、皆さま、明日も素敵な週末を

お過ごしくださいませ。(@^^)/~~~

f:id:schunchi2007:20210515222256j:plain