舞台裏

ボイトレ&ピアノトレ情報です!!参考になるかどうかは不明ですが・・・。

久々にボイトレを・・・。(-_-;)。

こんばんは。schunです。

今日は、久々に発声練習をしました。

正直言って、7か月ぶりです。(-_-;)。

全然練習していませーん!!(;^_^A

チョイチョイ、動画はアップしていましたが、

ろくに発声練習せずに歌っていました。

先生ごめんなさい。o(_ _ )o。

 

ということで、発声練習の通常メニューを

行いましたが、まぁ、ハードで。(;^_^A。

40分くらいなんですがね・・・。

結構喉を使っちゃいました。(;^_^A。

全然ダメダメ。(;^_^A。っす。

基本、発声練習をやって

喉に違和感とか疲れた感が出たら

ダメなんですよ~。

それなのに・・・。それなのに・・・。

バシバシ喉にイガイガ感が残ってる(;^_^A

 

まぁ、7か月もまともに練習していなかったんだから
仕方ないですよね。(;^_^A。
これから、すこし真面目に練習していきたいと思います。

ということで、はじめは、「初恋」

撮ろうと思ったのですが、想定した撮り方ができず・・・。

ただただ普通に「落葉松(からまつ)」って曲を

撮ってみました。

ちなみにこんな感じの黄葉でございます。(笑)。

f:id:schunchi2007:20201017184941j:plain

動画の方ですが、

正直、自分で見て、「目がやばい。。。。」とは思いましたが、

まぁ、歌ってるだけでいっぱいいっぱいでしてね(;^_^A。

今の僕の状態をよく表していると思います。(笑)。

ということで、よろしければご覧くださいませ。

3分弱で終わります。o(_ _ )o。


落葉松

 

明日は選挙のため、記事更新はできません。

朝から晩までお仕事で・・・。

良い週末をお過ごしくださいませ。o(_ _ )o。

 

本日も、ご覧いただきまして、ありがとうございました!!

f:id:schunchi2007:20200915055852j:plain