舞台裏

ボイトレ&ピアノトレ情報です!!参考になるかどうかは不明ですが・・・。

忘れな草

こんばんは。schunです。

今日も一日忙しくって、
ようやくブログの時間となりました。o(_ _ )o。

今日は、動画のアップです。

これも実は去年撮ったものでして・・・。(;^_^A。

バタバタしていたので、まったく合わせている時間が取れず

そのまま放置しておりました。

ということで、

今日は、忘れな草という曲をアップしてみます。

f:id:schunchi2007:20210116181416j:plain

忘れな草

イタリアのカンツォーネで、
帰れソレントへ」と同じ作曲家、
エルネスト・デ・クルティスが作曲、
ドメニコ・フルノが作詞したイタリア歌曲です。

イタリア歌曲らしくなかなかな感じで、
「愛している人が去っても愛し続けるという」
とても切ない感じの曲となっております。

まだまだ練習中でして、なかなかうまく歌えないって

状況ですので、とりあえず舞台裏にアップしてみました。

よろしければ、ご覧くださいませ。

伴奏も、歌もschunでの動画となっております。

どうぞよろしくお願いいたします。o(_ _ )o。


忘れな草

いい曲なんですけどね。

まだ、発声が正直、戻ってきていなくって。(;^_^A。
もう少し発声をしっかりやらないとダメだなって感じです。
今まだバタバタ時期のため、もう少ししたら
再度、発声からやり直していこうかと思っています。

 

今日は、何とか風が穏やかなうちにジョギングに行って

夕方は腹筋系を1時間やることができました。

明日はどうなるか・・・。

やれたらやりたいなって思っています。

 

それでは、皆さま、穏やかな週末を

お過ごしくださいませ!!

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました!!