舞台裏

ボイトレ&ピアノトレ情報です!!参考になるかどうかは不明ですが・・・。

バラード第1番<動画編>

こんばんは!!schunです。

台風は、影響が出てしまっているところがあるようですね。

影響を被られた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

コースといたしましては、南下にシフトしていくようで、

自分のところは、避難所の開設はなくなりました。

このため、僕自身、出動はなく、

今日は、家の用事をかなり行うことができました。(笑)

ということで、先日は、アップしないなんて申し上げましたが、

1記事だけあげてみますね。

ガセネタをお伝えし、申し訳ございませんo(_ _ )o。

バラード第1番

今日は、

ショパンバラード1番の動画を

アップしようと思います。

ショパンバラードは、

弾いては、お蔵入り、弾いては、お蔵入りを

繰り返しております。(;^_^A

〇最初は、大学4年生の時に弾いたのが始まり。
〇その後、30代で再度練習をして、またお蔵入り。
〇昨年再度15年ぶりに演奏したという思い出の曲です。

革命のエチュードもそうなんですが、

結構こういう曲がありまして。

ただ一向にうまくはなっていかないのが
残念な感じなんですけどね~~~~。(;^_^A
また、そのうちに弾き直すのかなって気がしております。

ちなみに、昨年弾いたデータはすでにこの春公開しております。

その時の記事はこちらからご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi.hatenablog.com

今回のデータは30代のもの

f:id:schunchi2007:20200620090641j:plain

今回のデータは、30代のものとなります。


バラード1番

服装もパーカー姿。

だいぶ今とは装いが違いますね。(笑)。

今も実はTシャツって感じですからね~(;^_^A。
トレ後だからしゃーないって感じですけどね。(笑)。

 

まぁ、そんな服装のことは置いておいて。

この曲実はかなーり難しくってですね。(;^_^A。

アクロバティックな動きをする感じです。

しかも長いんです(;^_^A。

僕なんて10分以上かかっちゃいます。

なぜか・・・・。
弾きこなせてないんですよね。(;^_^A。

ホントいつになったら弾きこなせるのか。
永遠の課題といった感じですね。

こういう曲が多くて困る。(;^_^A

まぁ、その辺はもうちょっと自分が文化系に

シフトした段階で再度やり直したいと思います。

ということで、飽きちゃったら、切っちゃって

よいと思います。(笑)。

よろしければご覧くださいませ。

schunの苦労している様子が時々垣間見れると思います。(笑)。

 

 

明日はこちら回復傾向

ジョギングに行けるかな~~~って
期待しています。どうなんですかね~~~~。

今週、ほぼほぼ走れず

先日あんなに減量のことを

書き立てたのに、体重は悪化してるんじゃなかなって

実は、想像しています。(笑)。

まぁ、それも現実。

現実はしっかりと受け止め、

そのあとどうするかを

考えていきたいと思います。

ということで、皆さま、

良い週末をお迎えくださいませ。o(_ _ )o。

 

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました。