舞台裏

ボイトレ&ピアノトレ情報です!!参考になるかどうかは不明ですが・・・。

道化師

こんばんは。

土曜日はいつも遅くてすみません。(;^_^A。

今日は、こちら雨です!!

おかげで全く走りに行けず・・・・。といった感じでした。

明日も同じ感じ。

まぁ、たまには体を休めるといった感じも大事かもですよね。

f:id:schunchi2007:20201001053713j:plain

そんな感じで、

ちょっとこちらも忙しくって編集できていなかった

道化師のビデオを編集してみました。

実は、朝アップを考えていたんですが、
伴奏の方のビデオが、どこか行っちゃって・・・。
家の用事をしながら、ビデオも探しながら
なんてことをしていたら
こんな時間になっちゃいました。(;^_^A

ということで、

いつものように歌と伴奏をくっつけた

ビデオとなります。

むっさいおっさんは仕方ないですね。
いつものようにご勘弁くださいませ。
また、11月に撮ったビデオなので
まだ半袖です。(;^_^A。
その辺もご了承くださいませ。

道化師はレオンカヴァッロのオペラとなります。

どんなオペラ化お知りになりたい方は

下のリンクをご参考になさってみてください。

ja.wikipedia.org

ちなみに、この歌は、
妻の浮気を舞台直前に知った道化師
逆上している自分の気持ちを抑えて
衣装に着替え、化粧をし、
みんなを笑わせようとする気持ちを
何とか取り戻そうとしている曲でございます。

なので、途中の笑い声は、
笑いの中にも悲しみが・・・。

みたいな複雑な心境の歌。

とっても難しくって、

いまだに歌えておりません。(;^_^A。

まぁ、そんな感じですが、よろしければご覧くださいませ。


道化師

ということで、これからは、

嫁さんと夕食の買い物に。

いつもこんな時間に出かけています。
いわゆる荷物持ちですね(笑)。

まぁ、そんなで土曜日は過ぎていきますって感じですかね。(笑)

それでは、今日は短めで恐縮です。

皆様、良い週末をお過ごしくださいませ!!

 

本日もご覧いただきましてありがとうございました。