舞台裏

ボイトレ&ピアノトレ情報です!!参考になるかどうかは不明ですが・・・。

英ポロビデオ

おはようございます!!schunです。

昨日は、八丁池でのんびりできました。

f:id:schunchi2007:20200628065831j:plain

その時の模様は、また別の記事で書いてみたいと思いますo(^o^)o。

今日は、演奏系。

f:id:schunchi2007:20200620090641j:plain

ちょっと昨日ひょんなことから家のデータを整理していたところ

いくつか英雄ポロネーズのデータが出てきました。

だいぶ昔のデータなんですけどね。(笑)。

その中から、おそらく練習で撮ったんだろうな的なもので恐縮ですが

upしてみます。

結構髪の毛長め。お腹アレ出てない???指輪もしていて、着ているものも今とかなり違う感じ(笑)

の自分にとって懐かしい感じの動画でございます。(;^_^A

よろしければご覧ください。

※最近指輪は、ネックレスに通しているので、指にははめていないだけです。

舞台立つときって、時計や指輪はあまりしないので・・・。(;^_^A。

 

多分英ポロの本番と思われる動画もありました。

こっちは、

本番でこうだったかぁ~~~(;^_^A

的な感じの部分もありますが

そのうちにアップしてみたいと思います。(笑)。

 

今回の動画ですが、

練習用のため、ピアノが近く、スケールが苦手なのがバレバレな動画ですね(笑)。。。

 ※スケール:下から、上まで一気に弾く音型。

ドレミファソラシドレミファソラシドレミファソラシド。。。。みたいな。

 

小学校6年からピアノ始めたので、

小回りが利かないんですよ(笑)。

まぁ、そんな動画ですが、よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o

※心に余裕のある方限定です~(笑)o(^o^)o。

ちょうど雨で、外出れませんので、今日は、レーニンをしながら、のんびりしたいと思います。o(^o^)o

 

皆様もよい週末を!!

 

演奏曲目:ショパン ポロネーズ第6番英雄

演奏者:schunchi


eipolo

最近(笑)髪も薄くなりました(;^_^A。

なんかいかつくなってる気が・・・。(-_-;)。

f:id:schunchi2007:20200628072318j:plain