舞台裏

ボイトレ&ピアノトレ情報です!!参考になるかどうかは不明ですが・・・。

勉強会

おはようございます!!schunです。

先日ご案内いたしましたとおり、3/15の演奏会もコロナの関係で

延期となり(延期日未定)今回の練習系は、あまり意味のないものに。(;^_^A。

このため、今日は、3/7は、演奏会→勉強会に代わり、とりあえず伴奏者

と合わせたものを録画してきましたので、それを公開しますね。。。

f:id:schunchi2007:20200307204318j:plain

勉強会の時のことを申しますと、

結果は、やはり・・・。

暗譜するとんじゃいますね(-_-;)。

結構ダメダメな感じで・・・・。

もう少しこれは時間をかけなければダメな感じとなりました。

まぁ、それがわかっただけでも良かったかな。(笑)。

一応、舞台裏にアップしてみます。

よろしければご覧くださいませ。

道化師の(笑)が、全然だめ(-_-;)。

「何したいのかわからない笑い」になっております。o(_ _ )o。

 

それにしても今回の動画。客席がないからですが

ビデオカメラが近いですね~~~~(-_-;)。

むっさいおっさんが画面を占めています。(-_-;)。

まぁ、その分ダメなところがよくわかって、

自分的には勉強になるんですけどね。(笑)。


2020 03 07

 また、日程が決まった段階で、練習は再開したいと思います。

それまでは、お休み。

歌一つなくなっただけでもほっとしています。

年度末は忙しすぎる・・・。

 

本日も、お読みいただきまして、ありがとうございました!!