舞台裏

ボイトレ&ピアノトレ情報です!!参考になるかどうかは不明ですが・・・。

もののけ姫「アシタカとサン」

こんにちは~。今日は土曜日。

いつもの動画整理日でございます。

今日もお付き合いくださいませ。

先週は声楽動画でしたので、

今週はピアノ動画を。

f:id:schunchi2007:20210925151428j:plain

インスタフォロワーさん2000人記念で・・・。(;^_^A

f:id:schunchi2007:20210925152709j:plain

ありがたいことに、
先日、インスタのフォロワーさんが
2000人を超えまして、その記念に撮った
もののけ姫「アシタカとサン」をアップします。

よろしければ、ご覧くださいませ。

o(_ _ )o。

もののけ姫「アシタカとサン」

youtu.be

インスタの方は、
お絵描き&筋トレっていう
不思議な組み合わせで、上げておりまして(笑)。
この動画も結構たくさんの方に見ていただきましたo(_ _ )o。

youtubeは、ほぼ倉庫で、何も交流もせず、
ただ上げているだけなので
再生回数伸びないんですけどね(;^_^A。

まぁ、データが飛んだ時の保管庫的な意味合いで、

こうやって上げていますので、

youtubeを広げようとは思っていませんが・・・。

インスタの方は、比較的聞いていただけていて

とてもありがたく感じております。o(_ _ )o。

レーニングが・・・。なんだかなぁ~。

ここの所ジョギングをしてないので

体重が増加傾向・・・。

なんだかなぁ~って感じです。

10月の土日から始めようかとは思っていますが、

もう少し、自重しようかと。

しばらく、ピアノを弾いたりしながら、

プチ文化系schunになっています(笑)。

f:id:schunchi2007:20210925152127j:plain

珍しいですよね(笑)。

その辺のことはまた今度。(笑)。

f:id:schunchi2007:20210925154545j:plain

ちなみに、動画整理日記事は、
毎回その時点で書いています。
その日の気分で、上げてる感じです。(;^_^A

 

ということで、

9月もそろそろ終わりですね~。

早いものですね。もう今年度もあと半年。

全然仕事が片付かないのが、

頭が痛いところですが。

まぁ、できることからコツコツと進めていきたいと思います。

それでは皆様、良い週末をお過ごしください!!

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました。