舞台裏

ボイトレ&ピアノトレ情報です!!参考になるかどうかは不明ですが・・・。

夏だし・・・「Summer」(笑)

こんにちは。schunです。

今日も暑いですね。(;^_^A。

皆さま、いかがお過ごしですか?

僕の方はというと、朝イチ
ハーフマラソンしてきた後は、
おうちでまったりしております。

雨が時々降ってるし・・・。

今日も山は諦めました。明日もなし・・・。

ということで、今日は土曜日

動画整理日です。

f:id:schunchi2007:20210821155822j:plain

SUMMER

ここの所、歌系が続いていたので

たまにはピアノの動画を撮ってみました。

夏だし、SUMMERです。

昔、トヨタのCMで使われていた曲ですよね。
ご存じの方もいらっしゃるんじゃないかな
って思います。

楽曲解説は今日は致しません。

よろしければ、ご覧くださいませ。

ちょいと長いですが、いい曲ですよ~o(^o^)o

youtu.be

結構、おしゃれ感のある曲なので、
夜お酒を傾けながら聞くのもいいかもですね(笑)。

僕はお酒飲めませんが・・・。(;^_^A。

ということで、今日も素敵な一日をお過ごしください。

僕は筋トレをそろそろ始めます~ではでは~(@^^)/~~~

f:id:schunchi2007:20210821160149j:plain

ついでに・・・。(追記)

ついでに今日のトレーニングの

まとめシートも貼っておきます。

今日もよく動きましたo(^o^)o

f:id:schunchi2007:20210821192819j:plain