舞台裏

ボイトレ&ピアノトレ情報です!!参考になるかどうかは不明ですが・・・。

秋の歌

おはようございます。schunです。

昨日は、失礼いたしました。o(_ _ )o。

ホントはアップする日だったんですけどね~。(;^_^A。

結局、

家で仕事やって→事務所で仕事やって

→家に夜中に帰ってきて  みたいな感じで、

結局、アップは今日に持ち越しです。(;^_^A。

ただ、仕事、まだ終わっておらず・・。

今日もこの後仕事なんですよね。(;^_^A。

ということで、今日も短めで恐縮でございます。o(_ _ )o。

 

今日は、秋の歌を編集してみました。

f:id:schunchi2007:20201107122045j:plain

実は、1か月前くらいに秋の歌を撮っておりまして。

なのに、なんか、編集するタイミングを逸してしまい

そのうちに、黄葉が終わるぞ~的な

12月に入ってるので

バタバタと編集し、作成をしてみました。

天城縦走の時の紅葉の画像に、
歌やピアノをつけただけなんですけどね。(;^_^A。

今回は、ちょっと実験的な編集をしてみました。(笑)。

これで、黄葉も演奏も見れるかなってノリです。(;^_^A。

後から聞くと、発声的にはビミョーな声なんですけどね。
まぁ、しゃーないっす。(;^_^A。
音程がかなり低めの曲で声でないんですよね~。

秋の歌 

ということで曲目ですが

①里の秋

②もみじ

となっております。

皆さんご存知の曲ですかね~?

ちなみに、自分初めて知ったのですが、

里の秋って戦争関連の楽曲のようですね。

なんか、歌詞を歌っていて感じちゃいました。

歌いながら発見ってすごくレアなんですが、

ちょっとお勉強になりました。


秋の歌

ピアノと歌の動画をガッチャンコ。

ちょっと恥ずかしいし、黄葉を大きくしたかったので、

自分の動画は小っちゃくといった感じに。

意外とくっつけてみたら楽しかったです。(笑)。

機会があれば、また別の曲でやってみたいと思います。o(^o^)o。

さて仕事に・・・。 

ということで、今日は短めで恐縮です。

この後仕事に戻ります~。

そういえば、昨日のロゴ、事務所で見せたら大うけでした。(笑)。

f:id:schunchi2007:20201204051312j:plain

お兄ちゃん系が結構欲しいって言ってきて・・・・。

みんな疲れてるんですかね~~。(笑)。

 

本日もご覧いただきまして、ありがとうございましたo(_ _ )o。

皆さんは、良い週末をお過ごしくださいねo(^o^)o。

f:id:schunchi2007:20201205061116j:plain