舞台裏

ボイトレ&ピアノトレ情報です!!参考になるかどうかは不明ですが・・・。

イタリア物の弾き語り・・・。

おはようございます!!schunです。

この週末も山に行けず、ジョギングでお茶を濁しました。残念。

相変わらず、ケーキは食べております。(笑)。

これじゃ、太るばかりだよなぁ~(;^_^A

でも、おいしい。今日も走ろうo(^o^)o

f:id:schunchi2007:20200607195741j:plain

おうちで歌おう!!

さて、実は、この週末、「おうちで歌おう!!」の動画を

作ろうかと思っていたのですが、

f:id:schunchi2007:20200607194500j:plain

発声練習用に録音したと認識していた、「あかとんぼ」が、

発声練習用で作られていないことが判明。(-_-;)。

正直、うそ~~~~~~っ!!

って感じで一気にテンション下がりました。(;^_^A

しかも録音用のicレコーダーを事務所に置いてきてしまっていて、

録音もできないということがわかり、いろいろと方法を考えました。

結局、

たまには、別のジャンルの曲を発声練習で使ってみるのもいいかなと思い、

うちの母に聞いたところ、

どうやら帰れソレントへは知っているらしい

といったことが分かったため、発声用の楽曲として扱うことに。

ということで、「帰れソレントへ」を録音をしてみました。

しかも、icレコーダーがないので、

今回は、弾き語り動画で・・・。(;^_^A。

老眼鏡をつけた、むっさい、おっさんが登場しております。(-_-;)

まぁ、1回こっきりなので、お許しをo(_ _ )o的なスタンスで、録画しました。

でも結局2日間とも出かける用事がいくつかあって、

結局動画は作れなかったんですけどね~~~。(;^_^A。

意味ないじゃん!!(笑)。

イタリア物を3つまとめてみた!!

ということで、今回は、

帰れソレントへ

②オーソレミオ

③ああ愛する人

という3曲のイタリア物をまとめて動画にしてみました。

ついでに、この手ではめったにやらない弾き語りで・・・。(笑)。

ということで、伴奏が結構結構イマイチなので、

今回は舞台裏で上げてみます。

結局のところ、

老眼鏡をつけた、むっさい、おっさんが登場しております。(-_-;)

よろしければ、ご覧くださいませ。o(_ _ )o。


イタリア物の弾き語り

朝っぱらから・・・。(;^_^A

むっさいおっさんの弾き語り・・・。

ご覧いただきありがとうございました!!