舞台裏

ボイトレ&ピアノトレ情報です!!参考になるかどうかは不明ですが・・・。

練習中♪~

おはようございます。schunです。

f:id:schunchi2007:20200215214450j:plain

をすっかり忘れておりまして、わちゃわちゃしております(笑)。

さて、そんな状況のため、練習曲を整理してみました。

これをやっておかないと落としがありそうで・・・。(;^_^A。

このページに基づいて練習していければと思っています。(笑)。

ということで、備忘録的な記事で大変恐縮です。

ご了承くださいませ。o(_ _ )o。

とりあえず、がんばりまーすo(^o^)o

声楽関連

2/23日分(4曲)

湯ヶ島小学校の校歌

しろばんばの歌

・突発的な楽曲2曲程度想定中

3/7日分(4曲)

・小さな空

・初恋

・いのちの歌

・オペラ道化師「衣装を着けろ」

3/15日分(1曲)

ひぐらし

伴奏関連(12曲)

湯ヶ島小学校の校歌

しろばんばの歌 2曲

・ふじの山

・早春賦

・春が来た

・春の唄

・うれしいひなまつり

北国の春

青い山脈

・ふるさと

・花は咲く

ちょうど20曲のようですね。( ..)φメモメモ。

とりあえず頑張って練習してみたいと思いますo(^o^)o。

がんばろーっ!!

 

本日もお読みいただきありがとうございました!!