舞台裏

ボイトレ&ピアノトレ情報です!!参考になるかどうかは不明ですが・・・。

指揮本番前最終。まずい・・・。(´Д`;)

おはようございます。schunです。

実は、明日、地域の合唱団の本番です。

f:id:schunchi2007:20191005074320j:plain

20名の混声合唱団。自分指揮者なんです。

まずい・・・。とは?

実は今回、モーツァルト

アヴェ・ヴェルム・コルプスを取り上げるのですが、

その指揮を2分の2で振るか、4分の4で振るか

悩んでいる状況で・・・。

譜面上は4分の4なので、4分の4で

振ればいいのかとも思うのですが、

曲調の割に指揮がガチャガチャするので

なんか、自分的に嫌なんですよねぇ~。

それでも結局は、4分の4で振るのかなって

考えています。

数学的には一緒じゃん!!って思われる方も

いるかもしれませんが、現在そんなところで

引っかかっています。

 

いずれにしても、もう少し頭の整理をして、

最善を尽くします!!

 

演奏系の今後

これが終われば、クリスマスまで演奏系はないので、

頑張って本番をこなし、そのあとはまた筋トレから

体を戻し始めたいな!!って思っています。

 

いずれにしてもあと1日!!がんばろーっ!!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。o(_ _ )o。