舞台裏

ボイトレ&ピアノトレ情報です!!参考になるかどうかは不明ですが・・・。

【声楽伴奏】イタリア歌曲集第1巻

舞台裏の更新がないよ~って、

はてなさんからご案内が来てしまいました。

このページは元から、演奏会前の舞台裏を公開しましょう的な

ノリのため、そんなに頻繁な更新をする予定はなかったんですが、

そういったお知らせが来ましたので、少し更新します。

 

イタリア歌曲集第1巻というのは、声楽を勉強した皆さんが

一番最初に勉強する歌曲集といっても良い歌曲集です。

この歌曲集の一部ですが、自分が伴奏し、録音したものを

ネット上に上げています。

自分も時々、声楽の練習が必要となると声出しに使っているページです。

このページをこの舞台裏で公開します。

リンクページですが、曲目をポチッとしてもらうと伴奏が流れます。

もし、これらの曲を歌う機会がある方がいらっしゃいましたら、

練習等にご活用いただけますと幸いです。

 

イタリア歌曲集は、綺麗な曲が多いです。

是非機会がありましたら、youtubeなどでお聞きになってみてください。

※以下のリンクは、伴奏のみなので。。。。(笑)

schunchi.sakura.ne.jp