舞台裏

ボイトレ&ピアノトレ情報です!!参考になるかどうかは不明ですが・・・。

舞台裏・・・。

このページでは、現状まだ外での発表に至っていない代物の演奏データを公開していきます。普通は見せないんでしょうけどね~~~。

大体、ピアノは半年程度練習をしてみて、その後寝かせます。また、3年から5年スパンでやり直して見ると意外とできなかったところができるようになります。(笑)。

このため、この曲は現在寝かせている状態です。来年あたりやり直そうかなぁ~って考えているんですよね。

ということで、お耳汚しの演奏ではありますが、よろしければご覧になってみてください。o(_ _ )oyoutu.be